FC2ブログ

今週は、白水ゴルフ倶楽部です。その3

2010年09月24日
0
0
ゴルフ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

今週は、白水ゴルフ倶楽部です。その3

白水ゴルフ倶楽部
http://www.shiromizu-gc.com/index.html

最近、伸び悩みというのか、センスがないというのか、ゴルフに向いていないというか?
週一ゴルフをやっているわりには、ちっともゴルフがうまくならないHETAPPIです。
春に81をマークした以降、80台半ばの停滞前線です。仕事の休みも少なく、練習にも行けない(いや行かない。)ので、ネットで室内練習機でも買って寝る前に毎日100スイングでも練習しようかと思う今日この頃です。そろそろ秋の兆しで涼しくなってきたことだし、ゴルフ最高のシーズンがやってきますね。今シーズンこそ、一気に70台に上りつめたいものです。

さて白水ゴルフ倶楽部18番のロングホールは、プロが競ったドラコンホールです。
14年前の川岸も井沢も、その当時はまだバリバリだったのでしょうね。
しかしその当時のドライバーって、300cc位のメタルだったのではないかな?
時代は、本当に刻々と進化しています。このホールHETAPPIの1打目は、右バンカーをよけながら230ヤードフェアウェイをキープする。2打目は、右の池とバンカーを逃げて左ラフへ、3打目はグリーンにナイスオンする予定が、まんまとコースの罠にはまって右の深いバンカーにバンニューです。最初から逃げずに狙っていれば、40位で廻れたはずが、最後にバンカーに入ってトリを叩いて終了です。【大泣き!】
気分を取戻して、お遊びリベンジ第三打はピンそばにナイスオン、バーディーチャンス、やはり男の子は、水や砂に臆病になってはいけません、森田健作(古い)で行かなくてはいけませんねえ。
スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 0

There are no comments yet.