FC2ブログ

今週は、ケントスゴルフ倶楽部です。

2010年09月06日
0
0
ゴルフ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

今週は、ケントスゴルフ倶楽部です。

今週は、中日のラウンドがあったので休日はゆっくりとお休みでもしようかと思っておりました。ところがどこからとなく早朝スループレイ6500円のお誘いがありました。
断る理由など全くなしで、即時OKです。場所は、ケントスゴルフ倶楽部です。ケントスと言えば、以前一度行ったことがあります。
http://blogs.yahoo.co.jp/takeuchi_kazuya/56347386.html

昨年秋のプレオープンのオープンコンペの際には、まだクラブハウスも改装中でした。
仮設クラブハウス&レストランは、プレハブでの営業でした。
あれから1年経ったけど、クラブハウスもきれいになったのかなと思って行ってみると、クラブハウスは全く変わっておりません。フロントで、早朝スルー6500円を支払い、フロントのお姉さんに聞いてみました。

HETAPPI『クラブハウスは、いつ頃出来るのですか?』
お姉さん 『そうですねえ、景気が良くなってからですかね。』
HETAPPI『はあっ? 昨年のプレオープンとあまり変わっていないみたいけど・・・・。』
お姉さん『オーナーチェンジ前の経営者が、クラブハウスは直すという契約になっていたのですが、そちらの経営があまり良くないようで工事が頓挫しているのです。というわけで、・・・・。』
HETAPPI『解りました。景気が良くなったらというのは、そういう意味なのですね。』
お姉さんの味のある回答に、思わず
HETAPPI『お姉さん、うまい。洒落ているねえ!』と絶賛いたしました。サービス業たるものこの位のややブラックな受答えが即座に出来ないとやっていけませんよね。ナイスバーディーでした。

それでは、今週の同伴者です。今回もスタート係りがいないので
左から内田、森、清水さんです。続いて、内田、HETAPPI、清水さんです。
本日は、アーリーバード6時45分スタートのスルーです。

スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 0

There are no comments yet.