FC2ブログ

今週は、富岡カントリークラブでアーリーバードです。その4

2010年08月11日
0
0
ゴルフ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

今週は、富岡カントリークラブでアーリーバードです。その4

今週は、早朝ゴルフに富岡カントリークラブにきています。今朝は、トップスタートでのラウンドです。前の組に待たされることもなく、暑くなく湿気もないすがすがしい朝のラウンドです。それでは、今週の同伴者のナイスショットです。

最初は、清水さんです。
最近、ゴルフの練習にかなり精を出しているようです。前日は近くのゴルフ場主催のオープンコンペでラウンドし、今日に備えてホテルにチェックインした。私なら夕方を待って居酒屋にでも繰り出して体の中から清めて翌日に備えるところだが、彼の行動は、私とは違っていた。ゴルフ練習場に出向いて、その日の反省と、そして本日のラウンドのための練習だ。

HETAPPI『どのくらい打ったの?』と問えば、
清水さん『350発だという。おかげで手のひらが痛い。』
HETAPPI『それって、ちょっとやりすぎじゃない?』

しかしその成果があってか、彼のハーフ自己ベスト40が刻まれたのだった。いやあお見事です。
ところで今回のナイスショットは、打ちおろしの名物ホールでのドライバーショットです。
ナイスショットのボールは、無回転ストレートで空に向かって吸い込まれて行きました。

スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 0

There are no comments yet.