FC2ブログ

今週は、川越カントリー倶楽部です。その2

2010年07月25日
0
0
ゴルフ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

今週は、川越カントリー倶楽部です。その2

それでは今週の同伴者のナイスショットです。
最初は、金子さんのドライバーショットです。本日、ショット絶好調です。
引き上げたクラブのシャフトが、左腕のスイングラインにまで廻し込んでいます。
これだけ廻し込めば、飛ばないわけはないでしょう。ボールへの目線も安定していて、パワー全開270ヤードショットです。

続いて内田さんのショットです。
少し小さなドライバーに見えますが、スプーンでのティーショットですね。
自信あるスプーンは、持ち球のドローをかけて狙いのフェアウェイセンターにもっていきます。柔らかい感じのショットですが、距離は結構出ていますよ。ナイスショット!


しかしゴルフって本当にメンタルですね。自信のあるクラブを持つと打つ前から迷いがないのでスイングが安定しますが、自信がないクラブを持つとたちまちスイングまで変わってしまうのです。ドライバーを持っても、アイアンを持っても安定したショットが出せるには、やはり時間と金とメンタルが必要ですね。最近ゴルフのやりすぎで、お金がショートです。(泣き!)

最後にHETAPPIのショット
相変わらずのヘナチョコショットですね。最近、進歩がありません。

スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 0

There are no comments yet.