FC2ブログ

今週は、富士OGMゴルフクラブ出島コースです。

2010年07月19日
0
0
ゴルフ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

今週は、富士OGMゴルフクラブ出島コースです。

今週3回目のラウンドは、富士OGMゴルフクラブ出島コースです。
梅雨明けが気になる先週土曜日のことです。
コース途中のお茶屋に入るごとにお姉さんに『梅雨はもう明けたかね・・・・?』と聞きたくなるほどの酷暑で、ラウンド中には水分補給をしながらも気を失い倒れそうなゴルフとなりました。それもそのはず真夏日に10時半スタートは、日中一番熱い時間帯のラウンドになりますからね。これから1カ月半は、やっぱり早朝スルーゴルフがいいかな?

霞ヶ浦付近には、オリックス系のゴルフ場が結構あります。昔良く行った、おかだいらもオリックス傘下のコースです。今回ラウンドの富士OMGゴルフクラブは、設備は豪華、そしてロッカーには、プレイヤーの名前が張ってあります。最近リーズナブルだけを売るコースが多い中、ささやかですがとてもうれしいサービスですね。
さてコースですが、フェアウェイは全般的に広く距離もしっかりとあるとても立派なコースです。今日はしっかりと80台前半で攻める予定でしたが、梅雨明け一番の暑さのために、私にとってかなりタフなコースとなってしまいました。
次回は、気合いを入れてリベンジしたいコースです。

それでは本日のメンバーです。
左から内田さん、HETAPPI、大野さん、金子さんです。何故か背丈の順に並んでいます。

スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 0

There are no comments yet.