FC2ブログ

今週は、21センチュリークラブ富岡コースです。その3

2010年07月10日
1
0
ゴルフ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

今週は、21センチュリークラブ富岡コースです。その3

今週は、21センチュリークラブ富岡コースです。
2組の小コンペ、もうひと組のメンバーは、江中、内田、倉地さんです。
うまく当たればドラコン級、外れればチョロと何ヤード飛ぶか打ってみないと解らない。
それでは、面々のナイスショット!

最初は、内田さんのショットです。
球の弾道がいいですねえ!これはナイスオンでしょう。

続いて倉地さん
ゴルフラウンドの回数と練習の量は、人に決して負けておりません。
今週も、結果はついてくるのか?
このスタンスからの狙いは、右のカート道でしょうか?

最後に江中さん
当れば300ヤード、チョロって130ヤードを自負しているゴルファーです。
背丈が高く高い位置から思い切り打ち込むので、ボールがたちまちいなくなります。


今週のコンペの結果!
大きな岩の上におばさんがいてライオンの雄たけびが聞こえる上がりホールで、まさかの大たたき。(泣き!)
言い訳になりますが、おばさんが吠えているのかと思ったんで、早振りになっちゃいましたよ・・・・。

新ペリコンペではありますが、41-44と、80台キープで逃げ切りの優勝となりました。

第1位 HETAPPI
第2位 吉田さん
第3位 内田さん

参加者の皆様、また近いうちにコンペやりましょうね!

スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 1

There are no comments yet.

atsushi  

No title

HETAPPIさん>
いつもコメントありがとう御座います。
GOLFいいですねーーー!このコース2回いったことあります。
ライオンを見ました!でも届きませんね!
今度まじめに誘ってください!暇人なんで!
まだ今期1回だけ練習場にいっただけですが(笑)

2010/07/12 (Mon) 20:40