FC2ブログ

今週は、21センチュリークラブ富岡コースです。その2

2010年07月10日
2
0
ゴルフ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今週は、21センチュリークラブ富岡コースです。その2

今週は、21センチュリークラブ富岡コースです。
さて今週の同伴者ですが、吉田、外塚、HETAPPIです。
それでは、同伴者のナイスショットから

最初は、外塚さんから
彼の趣味は、基礎スキー、腕前(脚前)は、なんと正指導員です。
ところでゴルフの腕前は、・・・・・。
最近は、早朝一人旅の武者修行中で力が入っていますので、1年も経たないうちにかなりのレベルに達するのは間違いないでしょうね。でもゴルフスイングは、力を入れないほうが結果は良いかもですね。
しかし雪の斜面と、ゴルフ場の芝斜面では感覚がかなり違うものですね。
ナイスショットです!

続いて吉田さんのショットです。
大学のゴルフ部出身の彼は、飛ばします!一打、一打をピンに絡ませます。
ご一緒にラウンドさせていただいておりますが、いつも学ばせていただいています。
今回は、いつもの使い慣れたクラブではなく、新しいクラブでスイング調整中です。

スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 2

There are no comments yet.

ジュニア  

No title

今晩は。 コンペでは皆様に大変お世話になりました。
楽しく、勉強になったコンペでしたが、収穫も沢山得られ、練習ノートに早速書き込みました。

また一緒にプレーさせてください。 ありがとうございます。

2010/07/11 (Sun) 21:51

HETAPPIゴルファーズ  

No title

ジュニアさん
楽しいコンペになれ良かったです。
ゴルフは、日替わり弁当と同じで日によってスコアが違うものです。日替わり弁当でも毎日食べていると、翌日出てくるおかずが事前にわかるようになれれば立派なものです。また練習して遊びましょうね!

2010/07/11 (Sun) 23:03