FC2ブログ

今週は、高崎KGカントリークラブです。その5

2010年07月03日
0
0
ゴルフ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

今週は、高崎KGカントリークラブです。その5

ゴルフを始めて4か月、ラウンド数もすでに15回位になる同伴者の倉地さんに予期せぬ異変がおきた。
INからのスタートだったので、後半OUT7番、8番、9番だ。
彼のドライバーショット、230ヤードから右ドックのロングの1打目は右ラフに入り2打目はおそらく打てずに出すだけかと思うショットかと思えたが、いざ行ってみると堂々のフェアウェイキープ、残り200ヤードの絶好の位置にボールがあった。3オンを狙うために彼は、アイアンをもった。
HETAPPI『残り200ヤードの絶好のフェアウェイでは、普通ウッドじゃないの???』
中級ゴルファー倉地さん『では、狙ってみます。』
ウッドで打った球は、見事に2オンしまさかのワンピンにつけたのだ。
HETAPPI『これ入れたらイーグルじゃないの?絶対入れないと!俺なんかロングで2オンなんかいまだかつてないよ!!』(実にうらやましい限りです。)

そして狙った、イーグルパット。焦りのせいかラインを全く読めずのノー幹事、それでもしっかりとバーディーキープ。続く180ヤードのショートホールでは、またまた1.5メートルのベタピンで連続バーディー。そして上がりホールでは、ラクラクのパー上がりと、かなりのゴルフ上級レベルでホールアウト。
スコアでは、まだまだ17打差と負けておりませんが内容的にはかなりやばくなってきました。

スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 0

There are no comments yet.