FC2ブログ

今週は、ニューセントアンドリュースゴルフクラブです。

2010年06月08日
0
0
ゴルフ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

今週は、ニューセントアンドリュースゴルフクラブです。

昨年、オールドコースとニューコースのアウトをラウンドしたとても難関コースだが、
27ホールあるコースのうちニューコースのインはまだ廻っていない。
昨年秋にラウンドしてからというもの、もう一度チャレンジしてみたいという気持ちが消えることがなかった。プレイ5日前の予約にも関わらず、もう一度廻ってみたいという私のわがままに賛同してくれたメンバーが6人いた。ジャックにニクラウスが造ったこのコース、まずはゴルフダイジェストの特集を見てほしい。日本で10位を誇る難関コースだ。

http://www.golfdigest.co.jp/golfstyle/style-gold/play-lesson/080731/default.asp

今回は、ニューコースのINとオールドコースの組み合わせだ。これでようやく難関27ホールをラウンドすることになるのだ。

東北道では、200台を超えるバイクのツーリング軍団に遭遇した。天気の良い今の季節
の高速道はライダーにとって楽しいだろう。暫くは、大型ツーリング軍団の後を走行し、矢板ICで降り、ニューセントアンドリュースゴルフクラブへと向かいます。
クラブハウスの数キロ前からは、オールドコースへ向かうモノレールの鉄骨が道路に沿って見える。初めて来たときは意味不明だったが、二度目ともなるとついコースガイド役になってしまいます。
さて本日のメンバーですが、第一組 藤本、中村、HETAPPI、第二組 岡澤、内田、倉地の6名です。少人数ではありますが、ミニコンペの開催となりました。

スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 0

There are no comments yet.