FC2ブログ

今週は、吉井南陽台ゴルフコースです。その3

2010年05月25日
2
0
ゴルフ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

今週は、吉井南陽台ゴルフコースです。その3

今週は、吉井南陽台ゴルフコースでの雨のラウンドです。
雨の中でゴルフをするより、青空の下で気持のよくゴルフをしたいものです。
二回連続で雨ということは、私はもしかして雨男なのでしょうか?

そんなことは構わず、同伴者はナイスショットを連発です。

内田さんのショットから
フェアウェイウッドのドローボールは、自信があります。
スクールの成果が出てきていますね!

HETAPPIのショット
とりあえず真っすぐなボールは出ていますが、左手の引きがだめですね!
スイングは、まだまだ改造が必要です。

今回、雨の中でのラウンドではありましたが、前半ハーフが41点、後半は8番までで3オーバーです。最終ホールのショットはピンまで3メートルのPARオン、『ここでバーディー決まったら人生初の70台達成ですかーーー????』といったバーディーパットをチョイと外してPAR上がりです。

『いやあ悔しい、70台ならぬ80点になっちゃった。』と、後半のスコアカードを足してみたら、39点のはずが、どうやっても計算が合わない。何度計算しても40点になってしまうのです。よくよくスコアカードを見ると後半は、なんとPARが37の設定だった。ということは、期待はずれで41、40で81点、夢にまで見た70台達成のはずが、あっという間に今日の大雨とともに散ってしまったのです。
私にとって70台は、またまた遠い夢の話となりました。(結果、P11、B5、D2)
いつかはきっと70台を、残念無念です!(今日は、大粒涙・・です。)

スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 2

There are no comments yet.

kokorostyle  

No title

70台、残念でしたね・・・
でも大雨でこのスコア! 次は頑張ってください。

2010/05/26 (Wed) 09:00

HETAPPIゴルファーズ  

No title

ここんとこさん
いやあ、本当に残念でした。週一ゴルファーの私ですが、平日練習なしで本番だけではラッキーか、精進努力化の2択です。でもラッキーは限りなく確率が低く、宝くじなみです。

2010/05/27 (Thu) 23:05