FC2ブログ

今週は、名門の茨城ゴルフ倶楽部です。

2010年05月22日
0
0
ゴルフ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

今週は、名門の茨城ゴルフ倶楽部です。

今週は、名門ゴルフクラブの茨城ゴルフ倶楽部でのラウンドです。
http://www.ibarakigc.jp/
5月6日(木)~9日(日)の4日間で行われた、『ワールドレディス チャンピオンシップ サロンパスカップ』開催のゴルフ場です。
4日間合計で大会史上最多となる31,505人のギャラリーが訪れたというからものすごいですね。今回のラウンドは、レディースが開催と同一の西コースでのラウンドですが、ラフも大会そのままの仕様です。おまけに天候は、終日雨、素人にはタフなラウンドとなりました。
ゴルフ場に到着して、まずは当然のことながらフロントへ行き、ゲストで、住所、氏名を記入して・・・。

フロント 『どなた様のご紹介ですか?』
HETAPPI 『すいません。ゲストでご紹介者のお名前はわかりません。』
フロント 『それでは調べます。・・・・。はい、○○様のご紹介ですね。』
HETAPPI 『・・・・・。』 (冷やー! さすがに名門、紹介がないと予約不可)
クラブハウス内には、大会参加選手のサインが飾られています。
宮里選手のサインはもちろんのこと、途中棄権した三塚選手のサインまで確認できました。

今回こんなに素晴らしいコースでのラウンドなのに、あいにくの雨となりました。
まずは、屋根のある練習場で軽くウォームアップです。

スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 0

There are no comments yet.