FC2ブログ

今週は、高山ゴルフ倶楽部のはずだった。

2010年03月10日
8
0
ゴルフ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

今週は、高山ゴルフ倶楽部のはずだった。

朝5時半、坊主孝さん、倉地さんのお迎えで、楽しみにしていた日曜ゴルフです。
昨日のラウンド疲れ、腰痛、花粉症と多々難もありますが、ここは週一(週二)ゴルファーとしては、頑張らねばなりません。
高速ではずっと雨、ゴルフ場に近づくにつれて天候もさらに悪化です。この感じだとゴルフ場は、もしかして雪かも・・・? 車内から電話をすれどもゴルフ場はまだやっていません。
やっと電話が繋がったのは渋川伊香保インター2キロ前地点、あと30分でゴルフ場です。

HETAPPI『今高速ですが、雨に霧も出てきましたが、本日ラウンド出来ますか?』
ゴルフ場 『只今雪が降ってきて、フェアウェイはかなり白くなってきました。このままではクローズの可能性があります。』
HETAPPI『クローズの可能性かもですか?』
ゴルフ場 『は、はい。クローズになりそうです。いやクローズ・・・、クローズということでお願いします。またのご来場をお願いします。』
HETAPPI『は、はい・・・・。』

というわけで、渋川伊香保インターで高速を降りたもの、さあどうしましょう。
そうです、折角渋川まで来たのですからゴルフの練習でもして帰りましょう。
直行したのは、『スポーツクラブ渋川』です。
私がこの辺のコースでオープンコンペの前に練習するホーム?練習場です。
100発打ってから、さあどうしましょうか?そうだ高崎観音でも行ってみようか!
今日は、雨だし観光にしましょうね。

スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 8

There are no comments yet.

tsu*hiy*003*  

No title

残念でしたね。ゴルフ場との交信がとても臨場感がありました。私は3歳から4年ほど高崎市内の倉賀野にいましたので高崎観音、だるま寺、カッパビア(もうない…?)なつかしいです。

2010/03/10 (Wed) 06:32

坊主たかし  

No title

クローズで残念でしたねぇ でも高崎観音間近に見れて 感激しましたょ。

なにげに 楽しかったですよねぇ(^ー^) また誘って下さい。

2010/03/10 (Wed) 12:39

kokorostyle  

No title

それは残念でしたね・・・
でもたまに観光もいいじゃないですか~♪

2010/03/10 (Wed) 14:09

kk  

No title

クローズは残念でしたが、高崎観音見に行ったのは面白かったです。

坊主たかしさんは変わらずドライバーのシャフトが鬼しなってます。

2010/03/10 (Wed) 18:05

HETAPPIゴルファーズ  

No title

tsu*hiy*003*さん
高崎観音近くに住んでいらしたんですね。
私は、今回デビュー戦でした。観光には、いいところです。

2010/03/11 (Thu) 01:32

HETAPPIゴルファーズ  

No title

坊主たかしさん
たまには、観光もいいんじゃないですか。
でもせっかくならゴルフもしたいですね。

2010/03/11 (Thu) 01:33

HETAPPIゴルファーズ  

No title

ここんとこさん
はい、高崎は観光地です。

2010/03/11 (Thu) 01:33

HETAPPIゴルファーズ  

No title

KKさん
いらっしゃいませ。最近の私のブログでの登場では
トップクラスですね。

2010/03/11 (Thu) 01:35