FC2ブログ

今週は、富貴ゴルフクラブです。

2010年02月21日
5
0
ゴルフ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

今週は、富貴ゴルフクラブです。

今週は、都賀カンツリー倶楽部で開催のオープンコンペをキャンセルしてホームコースでのラウンドとなりました。早めの到着ですが、開門6時45分のためまだ扉が開いてません。この時間の朝陽は目にとてもまぶしく、朝陽に今日のナイスショットを拝むのでありました。しかし冬の7時半のトップスタートは、結構寒いですね。空気が澄んでいることからでしょうね、富士山がハッキリクッキリととてもきれいに拝めてしまいます。
先週は、雪の影響でだいぶスタートも遅れましたが、今週は風がややあるものの冬の青空で、定刻スタートとなりました。本日の同伴者は、会社ゴルフ仲間と最近毎度登場の倉地さんです。左から倉地さん、内田さん、HETAPPI、金子さんです。
皆さん、ゴルフにかけてはなかなかの凄腕です。

スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 5

There are no comments yet.

kk  

No title

昨日のドライバー練習全く活かされずに終わってしまいました(T ^ T)

練習場でのドライバーショットは夢だったようです。

2010/02/22 (Mon) 00:18

ひでじぃ  

No title

ティーグランドから見える高圧線
確か左サイドに鉄塔ありませんでしたっけ?
鉄塔手前のバンカー付近から2nd打ったのを思い出しました~

2010/02/22 (Mon) 07:30

HETAPPIゴルファーズ  

No title

KKさん
練習の成果が本番で出る確率は100分の1程度でしょうから、14ホールで1回ナイスショットが出ればそれだけでOKです。

2010/02/23 (Tue) 00:51

HETAPPIゴルファーズ  

No title

ひでじいさん
そうですね、OUTの1番は、左に鉄塔、手前にバンカーです。
フルバックから鉄塔手前のバンカーまで飛べば立派なものです。

2010/02/23 (Tue) 00:52

ひでじぃ  

No title

HETAPPIさん
ビジターですから、レギュラーからですけど、僕がフルバックからだったらぜんぜん無理ですね~

2010/02/23 (Tue) 08:02