FC2ブログ

今シーズンの初すべりは、いつになることやら!

2010年02月02日
2
0
スキー

イメージ 1

イメージ 2

今シーズンの初すべりは、いつになることやら!

例年、スキーシーズンインは11月の狭山からというのが我が家の常識だった。
我が家のスキー好きの長男も、今年大学受験を迎えることとなった。
シーズンは、少ない年でも30日、多い年にねれば50日は雪の上に立っている。
私は、今シーズン息子の大学合格まではスキー自粛を決めたのだった。

そんなわけで、スキー場の雪を踏む前に関東地方に昨夜、大雪となった。
朝になって都内の道はほぼ普通どおりになったが、昨夜の雪は超大粒で凄かった。

12時ころに自宅に着くと、駐車場は雪、雪、雪です。車も雪で覆われています。
何となくゲレンデに立っているような錯覚が・・・・・。
ただ情けないのが、スキーブーツでなくサラリーマンの革靴です。
革靴のそこはつるつるで、危うく滑って初転びになりそうでした。

正直、かっ飛びで滑りたいですね!

スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 2

There are no comments yet.

りゃん  

No title

大学時代の2月3月はほとんど栂池か野沢か奥飛騨に籠ってスキー三昧をしていたが、7年前の足首を複雑骨折して以来、やっていない!

倉庫に1セット30万の板が眠ったままだし、当時流行り始めのカービングの板も2度使っただけ!

全部、メンテしてサランラップで巻いてあるんだけど、もう少し足首の調子がよくなったら復活したいな!

2010/02/02 (Tue) 10:50

HETAPPIゴルファーズ  

No title

1セット30万円の板ってどんな板ですか?
スラ板選手用、ロシ復刻版とかですか?

2010/02/02 (Tue) 23:25