FC2ブログ

今週は、青木功 オービックチャリティー・シニアプロアマ大会にご招待を受けました。その3

2009年12月01日
0
0
ゴルフ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

今週は、青木功 オービックチャリティー・シニアプロアマ大会にご招待を受けました。その3

11月28日、茂原カントリーで開催の青木功インビテーショナル オービックチャリティー
・シニアプロアマ大会に参加してきました。
私のゴルフ人生の中では、プロと一緒にラウンドするという記念すべき大会です。

各組に1名のシニアプロが一緒にラウンドしてくれます。
私のパーティー(IN9時4分)には、吉村金ハプロが入ってくれました。

それでは、同伴者との記念写真から
左から 石井さん、土屋さん、HETAPPI、吉村プロです。

それでは、フルバックから吉村プロのドライバーショットです。
シニアといっても年齢はまだまだ50代ですから、ゴルフの場合のシニアは意味が大きくは訳が違います。まだまだバリバリの現役ですよ。若い者には負けません。
ゆっくりとしたスイングで、軽く振っただけでフェアウェイ真中に280ヤード以上を飛ばします。プロはフルバックから、アマは白ティーからのティーショットです。プロが白から後方30ヤードの黒から打っても、私の白からのナイスショットの50ヤード先にいつもボールが位置しています。まるで大人と子供位の違いがあります。
プロは、スプーンでも250ヤードは楽に飛ぶのでまるで別のスポーツかのようです。

スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 0

There are no comments yet.