FC2ブログ

今週は、ケントスゴルフクラブです。その3

2009年10月24日
0
0
ゴルフ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今週は、ケントスゴルフクラブです。その3

今週は、第1回ケントスゴルフクラブのオープンコンペに参加です。
さて今週のラウンドの同伴者ですが、

最初は、横浜から参加の五味さん
3年間ゴルフをほとんどしていなかったので現在調整中という彼ですが、280ヤード級のプロ並みの飛距離と正確性にはビックリです。おそらくハンデは、一桁前半では?
オープンコンペではシングルの方と一緒にラウンドをすることはよくありますが、彼のようなアスリートゴルファーとの出会いは初めてです。
バックスピンのかかったアプローチの妙技には、実に驚きました。
また機会があればぜひご一緒したいですね。

館林からの山本さん
お互いどこかのゴルフ場のコンペでご一緒したように思うのだが、・・・・と。
それはいつだったのか?どこのコースだったのか思い出せません。
ドライバーショットでは、インパクトからフォロースルーまでの間のボールのとらえと、フェース面でのボールの運び方がとても素晴らしいショットをしてくれます。
アプローチもとてもお上手なゴルファーです。
ラウンドで物足りず、追加でハーフをお付き合いただきありがとうございました。

高崎の山路さん
とても豪快なショットの彼は、ヘッドスピード50は楽に超えていると思われます。
年齢は私より上と思われますが、芯を食った時の飛距離は私のナイスショットの50ヤード先です。Hetappiは、飛んでもいいとこ230ヤードですから、・・・・。(涙!)

スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 0

There are no comments yet.