FC2ブログ

今週は、NEW ST. ANDREWS GOLF CLUB JAPAN です。その5

2009年10月01日
0
0
ゴルフ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今週は、NEW ST. ANDREWS GOLF CLUB JAPAN です。その5

NEWコースOUTの上がりホールは、2打目が超打ち上げのミドルです。
グリーンの手前に大きな深いバンカーがあります。ここだけは入れてはいけません。
手前70ヤードからの打ち上がは、100ヤードは見ないとバンカーインしそうです。
それでも距離が近いので、そうは打てないものです。
結局、深ーいバンカーにインしちゃいましたが、幸運にも1打で難所をクリアしました。

今回、NEW ST. ANDREWS GOLF CLUB JAPAN のオールド、ニューのOUTをラウンドしましたが、
ジャックニクラウスがちょっと難しく作りすぎたというだけありました。
このコース結構、癖になりそうなコースです。
ここで一度ラウンドしたら他のゴルフ場が簡単すぎてしまいます。
次回は、ニューのINにチャレンジ、いや27ホール一気にラウンドしたいですね。
スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 0

There are no comments yet.