FC2ブログ

今週は、Tokyo North Hills Golf Courseです。

2009年09月22日
0
0
ゴルフ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

今週は、Tokyo North Hills Golf Courseです。

世間では5連休のシルバーウィークのようですが、私は仕事で日曜のみのお休みです。
今週は、栃木のTokyo North Hills Golf Courseに行ってきました。
やはり1000円効果なのでしょうかね?高速は、朝から目一杯渋滞しております。
今回は、渋滞を見越してかなり早めに出て栃木の練習場で事前練習です。
初めて立ち寄る練習場、都賀スポーツヴィラです。ラウンドのスタートが10時とかなり
遅いスタートだったので、練習場開店の8時には一番入りです。
この練習場、とっても広くてびっくりです。しかも料金は、プリペイド方式ではなく当日打った
玉数×9円という方式です。打っただけ帰りにレジで精算するんですね。
ラウンド前の1元のお客様としては、とてもありがたいですね。

さて今日のゴルフ場のTokyo North Hills Golf Courseですが、従来は太郎門とか言っていたようです。こちらは、門構えがとても立派なバブル時代の接待用ゴルフ場です。
INスタートの横には、ヘリポートまで完備です。これなら忙しい企業の社長さん、VIPでも簡単にヘリでこれますね。私も生涯1回位は、ヘリでゴルフ場まで行ってみたいと思いますが、狭い自宅故ヘリにどこで乗るのかが問題です。やっぱり自前の車かな?
でも黒塗りハイヤーで自宅お迎えゴルフも最高でしょうね。

スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 0

There are no comments yet.