FC2ブログ

今週は、関越ゴルフ倶楽部 中山コースです。 その2

2009年09月06日
0
0
ゴルフ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

今週は、関越ゴルフ倶楽部 中山コースです。 その2

私を除く3名様は、メンバーさんです。
スタート前に、『我々はバックから打ちますがどうされますか?』
HETAPPI『当方御手間をかけますがよろしくお願いします。ご一緒の処からお付き合いさせていただきます。』

それでは、同伴者のナイスショットを

最初は、木藤さん
とてもパワフルなスイングで飛距離を大きく出してくれます。
今日は、キャディーさん役になっていただきました。
芝目を読んでいただいたり、コースをご説明いただいたりで有難うございました。
おかげさまで、5メートルを超えるロングパットも何度かカップインできました。
ダボスタートしたのに、バックで前半5オーバーでまわれて大満足でした。


次は、荒木さん
最近は、コースに毎日いらしているようですね。
こちらのコースのオフィシャルは、HDC11ともう一息ですね。
若いころの最高ラウンド数は、23回/月 ⇒ (どうやったらこれだけ廻れるの??)


最後に小倉さん
ラウンドを通してショットに大きなミスが殆どありません。
とても安定した、お上手なゴルファーさんです。


3名のメンバーさんたちは、10年を超えるゴルフ仲間のようです。
グリーンのボール跡を回復するために、毎グリーンの穴埋めを実施されています。
自分たちのコースをメンバーが維持するのって大切なんですよね。
ゴルフ場から表彰状でもいただいたほうがいいんじゃないですかね?

スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 0

There are no comments yet.