FC2ブログ

今週は、関越ゴルフ倶楽部 中山コースです。

2009年09月06日
0
0
ゴルフ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今週は、関越ゴルフ倶楽部 中山コースです。

一人でラウンドをするには、メンバーコース以外ではオープンコンペやパブリックの早朝ハーフ先着順位かと思っていた。最近は、ネット社会ということもあり便利になった。
ゴルフダイジェストのHPを見ると一人参加型のゴルフラウンド募集をしているのだ。
今週は、6月にオープンコンペに行った関越ゴルフ倶楽部 中山コースにエントリーしてみた。
渋川伊香保ICから40分くらいでコースに着くのだが、ゴルフ場には練習場がないので、途中でいつも行く練習場に寄ってみる。ウォーミングアップのために50発ほど打ってからゴルフ場に向かいます。

HETAPPI、『他の同伴者さんは、皆御一人で参加ですか?』
フロント 『はい、皆さまお一人でのご参加になっています。』

さて本日の同伴者です。
フロントでは、『皆さん御一人での参加です。』と言ってたので、全員一人参加型かと思ったら、
私を除く3名様はこちらのメンバーさんでした。確かに皆御一人様での参加には間違いありませんが
こういう場合、『他の3名は、こちらのメンバーさんです。』と返ってきたら良かったですね。

それではいつもの記念写真です。
左から、HETAPPI、荒木さん、小倉さん、木藤さん


スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 0

There are no comments yet.