FC2ブログ

今週は、太平洋アソシエイツ佐野ヒルクレストコースです。その2

2009年07月18日
2
0
ゴルフ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

今週は、太平洋アソシエイツ佐野ヒルクレストコースです。その2

関東地方は梅雨明けでいきなり猛暑です。
こんな中でのゴルフは、本当に倒れそうです。スタート前にすでにハーフが終わった気分です。
今回は3サムでのラウンドで、ラウンド写真はかなり控えめです。というか、暑さで自分のこと
だけでほとんどラウンド写真をとる余裕がありません。暑ーーー!

こちらのゴルフ場のグリーンの多くは、硬くて、速くてとても2パットではカップに入りません。
おまけに切ってあるところが半端でありません。ほとんどの参加者は、皆パットに苦しんで思うような
スコアが出なかった模様です。

ゴルフ場担当者 『グリーンが難しくてすいません。・・・・!』
同伴者Aさん  『こんなゴルフ場に二度と来るもんか。あえてゴルフ場のあなたに言う!』

これってはっきり言ってマナー違反ですね。
私は、自分のスコアが悪い時は、コースや道具のせいにしないでじっと我慢いたします。
周りの人まで不愉快にします。ゴルフコンペだから楽しくやりましょうね。

本日のコンペ、珍しく賞品なしで参加賞のみです。
兵庫の石焼き酵母のTORITONの食パン

http://www.toriton1984.com/hpgen/HPB/entries/5.html

帰りに車に乗ったら、やはり暑いはずだ! 今年初体験 36.5度(超暑!)
本当に、倒れそうです。夏のゴルフは注意が必要ですね。

スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 2

There are no comments yet.

ebisu  

No title

やっほー、久しぶりの投稿です。
ほんとに熱そう。
相変わらず趣味に精出していますね。
ゴルフの合間に仕事はしているのでしょうか?
心配になります。

気持ちを察して「暑い」ではなく「熱い」と変換されてしまったようです。最近の漢字変換システムはマインド・リーダ機能がついているのでしょうか。

北海道最東端の根室は最高気温が15度、ゴルフ場に冷気を届けてあげたい。
冷たい風送るよ、ふう~

2009/07/19 (Sun) 11:15

HETAPPIゴルファーズ  

No title

ebisuさん
いやあ、ご無沙汰ですねえ。こちらは毎日暑い日が続いていますよ!
会社は、クールビズとかで常に28度以上、家に帰ればエアコンは壊れていて新しいのを発注しても工事が混んでいて、取り付けまでまだ時間がかかりそう・・・、本当に暑い日が続いています。
ゴルフの日だけは天気がとても良くていいのですが、気温が高すぎて熱中症気味、ややばてばてです。
仕事(私事?)は、ゴルフの合間にやっていますのでご心配なく!
ぜひ、涼しい北海道のゴルフ場でゴルフしたいですねえ。
ぜひ、お招きいただけませんか?

2009/07/23 (Thu) 00:41