FC2ブログ

今週は、藤岡温泉カントリークラブです。その3

2009年07月07日
0
0
ゴルフ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今週は、藤岡温泉カントリークラブです。その3

今回は、ブリジストンオープンコンペに参加です。
家を早め出てラウンド前に30分位軽く打ってから行こうと思っておりましたが、藤岡インターを出てから練習場を探しているうちにゴルフ場についてしまいました。藤岡温泉カントリークラブにはドライビングレンジの練習場がなく、練習することなくいきなりのティーショットとなりました。
アウト1番のティーショットがいきなりのOBとなり、いきなりトリプル。続く2番もダボ、2ホールでラウンド終了状態、もう温泉入って帰りたい気分です。
今日のコンペは、18ホールペリア上限カットなしなので、ここはあきらめずじっと我慢ですね。後半は、何とかいつものペースに戻り結果92でラウンド終了です。
これならうまくいけば入賞圏内かな?いつもは前半から同伴者のラウンド写真を撮っているところですが、今日は全くといって余裕がなく、同伴者との記念写真も撮れずに終了となりました。

後半やや余裕ができたので、同伴メンバーのナイスショット!
最初は、倉林さんのナイスショット
安定したショットで、ほとんどぶれません。後半2ボギー、1バーディーの
1オーバーは素晴らしいまとめでした。

続いて後藤さんのナイスショット
超ロングパットを難無く入れてしますパター感覚は素晴らしかったです。
アマチュアでは、ラウンド3バーディーはなかなかとれませんね。ご立派です。

最後に吉野さんのナイスショットです。
ソフトボールで鍛えた足腰と、スイングには若い者でもなかなかかないません、。
飛距離も安定して260ヤードは出ていましたね。いやあお見事です。

スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 0

There are no comments yet.