FC2ブログ

今週は、関越ゴルフクラブです。 その2

2009年06月27日
2
0
ゴルフ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

今週は、関越ゴルフクラブです。 その2

いつかは乗りたい『クラウン』、いつかはなりたい『シングル』、いつになってもなれない『クラチャン』です。今日は、ご一緒のお二人がクラチャン経験者とのことでとても緊張しております。

それでは、藤井さんのナイスショットから
週3回のラウンドと練習場通いで練習し続けただけあってボールの捉え、運び共に見習うことが
たくさんです。ドライバーをやや曲げてもアプローチで必ずPARゲットはお見事です。

二宮さんのナイスショット
安定したゆっくりとしたドライバーショットと寄せのテクニックも素晴らしいです。
やはりクラチャンだけあって、必ずPARオンで何気なくPARゲットです。

スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 2

There are no comments yet.

nin*h*99  

No title

昨日、関越ゴルフ倶楽部に行った所、写真をいただきました。ご丁寧にありがとうございました。藤井さんも一緒でした。感心したのと同時に感謝しています。とってもきれいに写っていました。ブログのことも聞きまして見に来ました。マメですね。(*^o^*)コンペの時は楽しくラウンドできましてありがとうございました。やっぱりゴルフは楽しいですね。(^o^)今年のクラチャンも終わりましたが、残念ながら2位二宮、3位藤井という結果でした。また来年頑張ります。このたびは色々(藤井さんの分も一緒に)ありがとうございました。また何処かでお会いできることを楽しみにしています。

2009/07/06 (Mon) 14:13

HETAPPIゴルファーズ  

No title

ようこそです。先日は一日お世話になりました。コースの説明をご丁寧にいただきありがとうございました。初めてのコースのセルフでは、何かと苦労しますがお陰様で楽しませていただきました。
ラウンド写真は、ゴルフ仲間と回る時はデジタル一眼ですが一人参加のオープンコンペでは、いつもバカデジです。
素人写真ですが、記念になればありがたいです。
気になっていたクラチャンの結果ですが、残念でしたね。
来年また奪回をお願いします。応援しています。
また近いうちにご一緒にラウンドできたら幸いです。

追伸
7月28日のドリーム大会抽選に当たりました。

2009/07/07 (Tue) 09:07