FC2ブログ

今週は、関越ゴルフクラブです。

2009年06月27日
0
0
ゴルフ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

今週は、関越ゴルフクラブ中山コースです。

今週は、関越ゴルフクラブ中山コースにてゼクシオカップなるオープンコンペに参加です。
こちらのゴルフ場でのラウンドは、今回が初めになります。場所は、渋川インターから30~40分程度はかかる位置にあります。先日の町内コンペ開催の高山ゴルフクラブより更に10分位奥に位置しています。

さて今回ご一緒いただくのは、関越ゴルフクラブクラブのメンバーのお二人、藤井さん(右)と二宮さん(左)にHETAPPIを含む3サムでのラウンドとなります。
ラウンド前の同伴者とのご挨拶で、藤井さんからご紹介を受けました。
藤井さん『私は、1昨年のクラブチャンピオンで、二宮さんは今年のクラブチャンピオンです・・・・。』
HETAPPI『よろしくお願いします。こちらのコースは初めてですので、コースの何もかもわからないので、きっと100位叩くと思います。ご迷惑かけないように頑張りますが、よろしくお願いします。』
このようなメンバーの方とご一緒いただくのは、普段から場に飲まれないHETAPPIとしましても久しぶりに、とってもな大きなプレッシャーです。
今日は、ご迷惑をかけないように何とか一日を過ごさねば・・・。プレッシャーです!
いつものラウンド写真は、同伴メンバーさんの失礼にあたっては・・・、今日は、そんなわけでラウンド中の写真なんて撮れそうもありません。

そんな緊張の中、ラウンドが始まりボギー、パー、パーとスタートよく上がってみれば
何とかHETAPPI43、あがり連続3バーディーで37の藤井さん、二宮さんは前半不調の41ながら後半は2オーバーと素晴らしい成績です。今日はハーフコンペですので賞品をゲットできればいいですね。

スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 0

There are no comments yet.