FC2ブログ

今週は、風月カントリーのはずだったが、

2009年06月21日
0
0
ゴルフ

イメージ 1

今週は、風月カントリーのはずだったが、

朝5時に起きるとかなり大粒の雨が降っている。早朝からネットで風月カントリーの天気予報を
見ても終日雨、この時期は雨が多いですねえ。雨でもゴルフをしたい気持ちはあるのだが、この
1週間仕事が忙しくて最終電車で帰ることが多かったので休養のためキャンセルをすることにした。
雨を口実にたまには爆睡してみてはと、1年ぶりに?12時間の睡眠をとった。平日は、4時間半程度の睡眠なので約3日分寝たので、疲れがすべてとれたようだ。休日に家にいるのも久しぶりだ。
家族でやや遅めのランチに出かけ、帰りに家庭用エアコンの買換えのための下見をする。

事件はここで起こった。セルはまわっているがエンジンがかからない。『キュルキュルキュル・・・・・』、『キュルキュルキュル・・・・・』『あれえ・・・・・??? 何でえ・・・! 』

何度か繰り返すがエンジンがかからず、ディーラーに電話をかけ来てもらうことにした。
ディーラーから距離が近かったので20分程度で来てくれた。『これは、バッテリーですね。店で確認しましょう。』とりあえずブースターでエンジンをかけ、ディーラーに行く。
お茶菓子&コーヒーと飲みつつ、出てきたのは『見積書 28000円也』、修理をお願いし代車を借りてご帰宅です。

本日、雨の中栃木までゴルフに行っていたらコンペが終わったゴルフ場の駐車場で、きっとバッテリー上がりになっていたことでしょう。本日多少の出費となりましたが、ゴルフ場での出来事を考えればきっとリーズナブルに済んだ事なんでしょうね。

スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 0

There are no comments yet.