FC2ブログ

今週は、月山スキー場にきています。その2

2009年05月31日
0
0
スキー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

今週は、月山スキー場にきています。その2

金曜日の夜発で、月山に滑り今年最後のスキー滑り納めに行ってきました。
片道約400キロのロングクルージングのお供は、MCハマーならぬ『HUMMER』です。
休憩を含め約5時間で月山インター手前の料金所の西川料金所を通過です。
その時間、12時02分、もちろん料金はETC割引適用の1000円ですが、普通に払うと7650円も請求されます。月山インターを12時に出ればと思っている方は、要注意です。
月山インターには、料金所はないので、西川料金所を12時以降に通過が条件になります。

数時間の仮眠をとり、朝屋上にあがってみました。
月山スキー場方向を見ても霧で山は全く見えません。

折角来たのですから、雨でも霧でも板を持って山に向かいます。
リフトに乗って上に着くと霧雨、数メートル先が白くて見えません。
コブ3本滑って初日のスキーは、断念となりました。

スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 0

There are no comments yet.