FC2ブログ

今週は、ツインレイクスカントリー倶楽部です。

2009年04月25日
0
0
ゴルフ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今週は、ツインレイクスカントリー倶楽部です。

今週は、ツインレイクスカントリー倶楽部に来ています。今週は、ダンロップ主催のオープンコンペに参加です。ここツインレイクスは、ゴルフダイジェストでの評価も高く4ポイントを超えています。その昔、バブル全盛期にこのようなゴルフ場でプレーをするのは夢のような話でした。最近は、値段もリーズナブルになり週一ゴルファーにはうれしい限りです。
さてコースは、距離もバックで7100ヤード、レギュラーでも6400ヤードを超える十分な距離を有し、打ち上げ、打ち下ろし、池、バンカーが効いていてとても難しいコースです。

さて本日ご一緒させていただいたメンバーは、坂戸在住の渡辺さん親子です。
お父様は、もうすぐ70歳とおっしゃっていましたが、とてもそんな御歳には見えません。
スタートホールにカートで向かう途中、

お父様 『生意気ですが、バックでやらせてもらいます。飛ばしが男のロマンなもんで、・・・。』
HETAPPI 『はい、どうぞ・・・!』

息子さんも、39歳の飛ばし屋ゴルファーです。軽く振って270ヤード位は出ます。
親子でゴルフができるのって本当にいいですねえ!

スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 0

There are no comments yet.