FC2ブログ

17歳のクラウンへの道 vol.3 の1

2009年03月16日
0
0
スキー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

17歳のクラウンへの道

クラウンへの道も、今シーズンすでに3回目のチャレンジとなる。
1回目の正月明け戸隠スキー場では、449点と1点の壁に泣いた。
2回目の奥利根スキー場でのリベンジでは、不整地最後のコブでまさかの転倒。
448点で2点足らずでリベンジならず!
そして今回は、玉原スキー場で本年度3回目、2回目のリベンジにやってきた。
今回は何とかぎりぎりでもクリアしてほしいものだ。

前回のテストの際にも雨に降られたが、今回も同様で高速は大雨が降っている。
フリーのスキーなら、ここで温泉に方向変換もありだが今回はそうもいかない。
スキー場に着きしばらくすると、大雨は、みぞれに変わってくれた。だが風速10メートルを超える風、体感気温はゆうにマイナス15度程度になりストックのベルトが凍ってしまう、指先も凍りそうだ。そのうえ霧と雪で前方が見えない状態である。そんな中でも、スキーのハイレベルであるプライズバッジをとるための事前講習は行われているのだ。事前講習参加者は、30名以上とかなりのすご腕が集合した。

スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 0

There are no comments yet.