FC2ブログ

17歳高校生のクラウンへの道

2009年02月09日
2
0
スキー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

今日は、来週息子が受験するクラウンプライズのコース下見に奥利根パークに行って来た。
1月の連休に県連の戸隠でクラウンを受験したが、合格点にわずか1点足りずに不合格となった。


来週の奥利根パークのプライズテストでリベンジとなるか!あるいは再び惨敗となるのかは神のみぞ知る!今日は、15メートルを超えるであろう台風並みの風が吹きまくり、すぐにリフトを止めてしまう。
昨夜降った30センチの雪も、強風の力であっと言う前に雪が飛ばされ、雪が飛ばされた後のゲレンデには一面スケートができそうな青氷が姿を現した。

さて本日の課題は、前回落とした小回りですかね。

スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 2

There are no comments yet.

ebisu  

No title

仕事しているのかと思うくらい、飛び回っているね。こんなスタミナどこからでてくるの?ときどき来て写真を楽しんでいるよ。

2009/02/09 (Mon) 01:24

HETAPPIゴルファーズ  

No title

ebisuさん
こんにちは、ご無沙汰しています。
北海道は、今一番寒い時期ですよね、出来ればそちらにも遠征したいですね。東京にいらっしゃる際にはぜひご連絡くださいね。

2009/02/09 (Mon) 12:57