FC2ブログ

イーストウッドカントリー倶楽部 オープンコンペ その1

2009年01月25日
0
0
ゴルフ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

今週は、イーストウッドカントリー倶楽部に行ってきました。
今年度の武者修行シリーズ第二弾のオープンコンペです。
今日の朝の気温は、氷点下3度とかなり冷えています。
スキーだとマイナス8度位は当たり前ですが、ゴルフ場でのマイナス3度は底冷えがします。
ゴルフ場は、東北道、上河内SA内にあるETC出口から5分と至近距離です。

ゴルフ場近くに来るとあたり全面に霜がおりています。
霜というよりも雪が降った後といったほうが適切かもしれません、
こんなにあたり一面が真っ白になるほどの霜とは初めてのご対面です。

ゴルフ場一面が、そこはスキー場じゃないのと思わせる位の霜(雪?)だらけです。
木々も凍っています。木でできているベンチには結晶が・・・。

イーストウッドカントリー倶楽部には、ネットのないアプローチ練習場が併設しています。
ここってもしかしてスキー場じゃないの?リフトはどこにあるのかな?という程真っ白です。

そんな事を思っていたら、本日同伴のスキーヤーの高橋さん、塚田さんに何やら異変が走った?
『ありゃーー、先ほどまでアプローチの練習をしていたアイアンを左右に持って交互に振り出した。
スキーをやりだした。カービングまでやっているよ?』
『もしもし、ここはスキー場じゃありませんよーーーーーー』


スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 0

There are no comments yet.