FC2ブログ

シルクカントリー倶楽部 オープンコンペ

2009年01月18日
0
0
ゴルフ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

昨日の午後になって、無性にゴルフがしたくなった。そういえば、今年はまだゴルフをしていない。
ネットでオープンコンペを検索したが、有名どころのオープンコンペサイトは、すでに申込みが終了している。そこで『オープンコンペ 1月18日』と検索したら、シルクカントリーが引っかかった。
シルクカントリーは、昨年の夏に来たことがあるが、グリーンが滅茶苦茶ひどかったので、・・・・。

http://blogs.yahoo.co.jp/takeuchi_kazuya/43000507.html

と思ったのだが、初打ちをしたくてゴルフ場に電話で予約をした。

朝6時に家を出て、東松山から富岡ICへ向かう。富岡IC近くになり浅間山だろうか?
一面、雪をかぶった山が見えてきた。
1~2月は、スキーに一番の季節だ、スキーに行くかゴルフに行くかに本当に迷う季節なのだ。

富岡ICを降り、街中に向かうと橋を渡るのだが、きれいな朝陽が目に入った。
車を停めデジタル一眼を取り出し、私のもう一つの趣味の写真撮影を楽しんだ。
朝陽の上がる反対側の空には、もう沈まないといけない時間なのに、ウインクを
するかのごとく申し訳なさそうに半分だけのお月さまが残されていた。

さて本日向かうゴルフ場は、シルクカントリー倶楽部です。
今日は、沖縄旅行も当るというアルム杯オープンコンペです。
スタート前には、鳥籠の練習場でウォーミングアップの30発を打ち、練習グリーンへ向かいます。
練習グリーンは、練習する場所以外は霜だらけです。倶楽部ハウスの池も凍っています。

スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 0

There are no comments yet.