FC2ブログ

川場スキー場からの帰り道

2008年12月18日
2
0
ゴルフ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

さて、川場のクワッドリフトが止まってしまい宙づり状態で2時間ほどのタイムロスをしてしまったというのは、前回の掲載で紹介した。その後、気分を取り戻し、昼食事抜きで数本滑って川場から帰路についた。

川場スキー場から沼田に向かう坂道で、今日は本当に素晴らしい景色に出会った。
先ほどまでリフト上で凍える位に吹雪かれていたのが、天候一転、風は強いが抜けるような快晴と樹木についた雪が太陽の光に反射してきれいに輝いている。思わず車を止めて、デジタル一眼を取り出し思う存分的写真撮影会となった。今日は、いつもと異なり被写体にはスイングをする人いない。
自然の写真撮影は写真ジャンルで言うとネイチャーというようだ。 

今日は、改めて川場から見る赤城山の冬景色に感動し、ネイチャーに慕っていた。
この時、今朝のリフトレスキューは、赤城の雪景色の素晴らしさですでにリライトされていた。

それでは、川場から見る赤城の冬景色をご堪能ください。

スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 2

There are no comments yet.

☆龍之介☆ヾ(=^▽^=)ノ  

No title

写真綺麗ですね・・・
後は、雪が積もれば。
数本滑って、帰路につく!!
それ、よく分かります(笑)
最近、朝から夕方まで滑ることが無くなりました!!

2008/12/19 (Fri) 05:58

HETAPPIゴルファーズ  

No title

リュウノスケさん
まだまだ雪不足のようですが、正月までにはドカッと雪が降るのでしょうか?空に向かって手を組んで雪乞いしないと、・・・・。(寒!)

2008/12/20 (Sat) 19:08