FC2ブログ

来シーズンの板は、これにしました。 その2

2019年07月02日
2
0
スキー

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

板は、オガサカTC-SSを2台を購入しましたが、他社の板も気になります。
来シーズンは、ID履いてモーグルレッスンも受けたいと思います。
スキーを始めて、そろそろ50年、現状と同じ滑りをしていたのでは進歩ありません。何か新しい技術を取り入れないと、進化するはずがありません。

昨年よりも一歩進化するには、何をすれば良いのかな?
シニアスキーヤーには、時間がありません。

これから滑れても残すところ10年、年間30日として雪上で滑れるのも300日程度となりました。一日、一日を大事にしていきたいと思います。







スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 2

There are no comments yet.

nakabe  

No title

そうですね。

そう考えると当方もシニアスキーヤーなので、滑れる時間も限られ先が見えてきました。

2019/07/02 (Tue) 16:07

HETAPPIゴルファーズPART2  

No title

> nakabeさん
先輩のゴルフ仲間ととのラウンドでも、生涯あと〇〇〇ラウンドしかできないから、一打一打大事にしましょう。みたいな会話をよく致します。元気でスキー&ゴルフが最高ですよね。

2019/07/02 (Tue) 20:43