FC2ブログ

富岡カントリークラブ ゼクシオオープンコンペ

2008年11月11日
2
0
ゴルフ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

今週は、出張で北京に来ています。

最近、ゴルフの回数がやたら多くて更新が遅れ気味になっています。
北京のホテルで更新作業というのも何だかおかしいですね。

11月の連休最終日に、富岡カントリークラブにてゼクシオオープンコンペが
開催されました。
富貴メンバーで、もうじきシングルの大野さんと二人で武者修行をしてきました。

まずは、早めの到着で練習場探しから入ります。富岡カントリーから5分ほどに
練習場がありました!その名は、『富岡ゴルフガーデン』です。
100円玉で替える球貸機は無く、自動販売機で、ボールのカードを購入です。
1000円で100発、一人で100発打ったら疲れちゃうので仲良くシェアです。
ただし、シェアをするためには1球づつ球をためることになります。
(でもなんか、これって変ですよね。)
50発のウォームアップが終わったところで、いざゴルフ場へ!
今日は、紅葉がとってもきれいです。ゴルフよりも写真撮影にもってこいです。

富岡カントリーの練習グリーンは、実に洒落ていますよ。
私がラウンドしたゴルフ場でグリーン内にある木があるのはここだけです。

1番ホールの紅葉もいい感じに色づいています。
この時期のゴルフは、一度で2度楽しめる感じです。ついつい景色に見とれてしまいます。

本日の賞品は、スリクソンのバック、クラブとかなり高価なものが多数です。
できればスリクソンのキャディーバックでもお持ち帰りしたいですね。

ナイスショット写真は、帰国後にアップいたします。

スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 2

There are no comments yet.

ハル  

No title

いいゴルフ場ですね 是非頑張って持ち帰ってください

2008/11/11 (Tue) 01:57

HETAPPIゴルファーズ  

No title

HARU ロバ 詩さん
ようこそ、ご来訪ありがとうございます。
チョクチョク遊びに来てくださいね。

2008/11/11 (Tue) 09:49