FC2ブログ

男なら骨の1本や2本、・・・・・・.. とっても 痛ーいお話です。

2019年01月17日
4
0
ゴルフ


イメージ 1



昨年末のことです。
12月29日に、ゴルフ仲間のMさんと年度最終戦を予定しておりました。
当日の朝5時頃に、私のスマホに着信がありました。
当日同伴予定だったMさんからの電話でした。

Mさん 『おはようございます、Mです。昨夜から胸が痛くて呼吸もちゃんと出来ないんだ。申し訳ないけど、本日のゴルフキャンセルさせてもらえませんか?』 という電話です。
HETAPPI 『それは大変ですね。ゴルフならいつでもできるので大事にしてください。』

ということで、年内最終戦はキャンセルとなりました。
年が変わり、2週間後のことです。
Mさん 『昨日、ゴルフの練習に行ってきました。痛みもなくすこぶる絶好調です。明日、ゴルフお願いします。』
ご本人がゴルフを出来ると言っているのに、安静にしないとだめでしょう!とは言えずにラウンドをすることになりました。

上位の写真は、1週間後に痛みが消えないので外科で再度レントゲンを撮ってもらったようです。
矢印にあるように、骨2本骨折、1本にヒビが入っていたようです。
ところで、どうして折れたのか?
ゴルフの練習をし過ぎたのか? 酔っぱらって、大転倒したのか?

男たるもの、骨の1本や2本、いや3本!
気合あるのみですね!




スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 4

There are no comments yet.

なおえいじ  

No title

いつやったか?!覚えてないんですかね?!

そりゃ! そのお友だち!!反省会中の出来事なのでは?!(/o\)

2019/01/17 (Thu) 07:50

HETAPPIゴルファーズPART2  

No title

> なおえいじさん
スポーツは、怪我のないようにしたいですね。スキーの転倒なんかでもよく折れるようです。気を付けましょう。

2019/01/17 (Thu) 08:01

M氏  

No title

噂のM です。
正に忘年会の最中の出来事でした。
おかげで年末棒に振りました。
反省。

2019/01/17 (Thu) 10:18

HETAPPIゴルファーズPART2  

No title

> M氏さん
あまり無理をしないで、スキー&ゴルフをお楽しみください。

2019/01/17 (Thu) 23:23