FC2ブログ

今週は、ヴィレッジ東軽井沢ゴルフクラブです。 その3

2008年10月19日
0
0
ゴルフ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

今週は、ヴィレッジ東軽井沢ゴルフクラブです。
OUTの3番から4番に向かう途中に、霧積大橋という橋があります。
我々は、INからこの橋を渡る際に、反対の端橋の手前でカートが立ち往生していました。
カートは、自動式カートなのでカート道路に引かれた軌道しか通れません。
相手方のカートは、非常用ランプがつきっ放しになっていて前にも後ろにも進めません。
こちらのメンバーと相手のメンバーの8名が協力して動かそうとしても全く動きません。

緊急用のレシーバーで、
『すいません、39番カートです。カートが動きません。至急来ていただけますか?』
『かしこまりました。ただ今参りまーーーーす。』

待つこと5分、係りのおねえさまがカートを飛ばしてさっそうと助けに来てくれました。
この間、20分のロス発生です。前の組とだいぶ空いてしまったようだ。

ハーフ終了後にクラブハウスにたどりついたら
係員『前の組とずいぶん離れているので、午後は急いでください。』
我々『カートが、トラブルになってて遅れたんですよ。』(ややムカッ(怒!))

アコーディアさん、カートは、ちゃんと整備してもらいたいですね!

スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 0

There are no comments yet.