FC2ブログ

ツインレイクス オープンコンペ

2008年09月08日
2
0
ゴルフ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

今日は、アコーディアのツインレイクスでゼクシオコンペに参加した。
今年は、色々なオープンコンペに一人で参加して武者修行をしている。

さて今回は、総勢109名参加のコンペとなった。朝の到着がかなり早かったので
フロントで頼んで、当初のスタート時間から30分程度、繰り上げてもらっての
スタートになった。
1人参加者同士の組み合わせかと思ったら、50代から60代の3人での参加者に
入れてもらうこととなった。

ツインレイクスは、今回が初めてのラウンドでありコースレイアウトがよくわからない
のと、3人組のペースがいつもの自分のラウンドと勝手が異なりなかなかペースが
合わずとても苦労した。
ペースがつかめぬうちにハーフ終了、途中ペースが乱れて大たたきしてしまった。
大たたきホールが、運よく新ぺりに入ってくれればいいのだが、・・・・・。

ラウンド中に、一緒に回ったメンバーとはほとんど会話もなく、一日が終了した。
写真を撮れるような雰囲気は全くなく、いつになく無口なラウンドとなりました。
そんなわけで、今回は記念写真も、ショット写真もなくツインレイクスの景色の
写真のみとなりました。

ところでオープンコンペの結果は、叩いたホールが隠しホールを外してしまい、
HC6!(あれっこれじゃあ、俺はシングルかい??)で最下位から数えた方がとっても早かった。
残念!ゼクシオのドライバーを一度は夢見たのだが、結果はゼクシオボール2個の参加賞と
なりました。

本日のプレー代、4800円とリーズナブルでした。
(コンペ参加、食事代込でプレー代9800円 - 株主優待券5000円)

スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 2

There are no comments yet.

☆mayumama☆  

No title

殆ど会話のないラウンドですか?(@@)私だと苦しくて死んじゃいます。^^次回は上位目指して頑張って下さいね。

2008/09/12 (Fri) 05:07

HETAPPIゴルファーズ  

No title

MAYUMAMAさん

世の中には色々な人がいますから、・・・・。
やっぱりゴルフは楽しくないといけないですよね。

2008/09/13 (Sat) 11:08