FC2ブログ

今週は、松井田妙義ゴルフクラブです。その3

2008年09月02日
1
0
ゴルフ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今週のラウンドは、松井田妙義ゴルフクラブです。
ゴルフ場のサービスは、場所や、グループによって多種多様ではあるが、
ありそうで今まで目にしたことがなかったサービスが、松井田妙義ゴルフクラブにあった。

そのサービスは、『お客様の愛犬をお預かりします。』です。
我が家には、ペットなるものを飼っておらず今まで気にならなかっただけなのか?
私は、こんなサービスをゴルフ場で見たことは一度もなかった。

旅行好きの友人は、夫婦で旅行する際に愛犬を駅前の獣医に預けて良く旅行に出かける。
せっかく安いツアーを見つけても、ツアーの宿泊数にプラス前、後泊をあわせると、お犬様の
宿泊代のほうがツアー代金よりもはるかに高かったなんて落ちを良く耳にする。

ゴルフ場でのペット一日預け代はいくらか聞かなかった(我が家には犬がいないので)のだが、
このサービスはとてもいいですね。もしかして会員犬限定サービスなのかもしれない。
カートにペットを乗せてラウンドなんかできたらもっといいかもね?
OB打っても愛犬がフェアウェイに戻してくれたり、ナイスオンがカップインしちゃう!
70台でまわるのもペットと一緒ならきっと可能だろう。簡単にHCもシングル入りだ。

気になるあづけ代だが、人間様のセルフ、2サム、食事つきで9000円をオーバーすること
などはきっとないだろう。
もしオーバーなんかするようなら、3サム、ペットフード付きで9000円でお願いしたいものだ。
では、ヘタッピのショットです。

続いて、塚田さんのナイスショット

スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 1

There are no comments yet.

highspeedskier  

No title

ブログへのコメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

2008/09/06 (Sat) 22:04