FC2ブログ

今週は、松井田妙義ゴルフクラブです。

2008年08月31日
0
0
ゴルフ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

今週は、松井田妙義ゴルフクラブです。
最近は、東松山インターから高速で1時間以内の群馬界隈のゴルフ場にはまっています。
この界隈は、とても料金がリーズナブルなのです。相場は、日曜日でもセルフ、食事つき、2サム割増無しとうのが1万円以内というのが専ら狙い目です。
本日ラウンドする、松井田妙義ゴルフクラブはこの条件をクリアしていながらも、大胆にも料金は、
9000円ぽっきりです。本日は、昨日までの大雨もすっかりあがり最高のゴルフ日和となりました。

さて本日のメンバーは、富貴メンバーの塚田さんと、HETAPPIです。
まずは、記念写真ですが、塚田さん(右)とHETAPPI(左)です。

では本日のナイスショットの前に、塚田さんの本日の使用ボールをご紹介します。
ボールは、SUPER NEWINGなのですが、『飛ばして歌え、喜びの歌』と書かれています。
やっぱり飛ばし屋は、使用ボールにもこだわるんですね。(脱帽です!)

では、塚田さんのナイスショットからです!

ラウンド中に、やや面白い看板を発見しました。
『左 バックティー、右 レギュラーティー、そして雷注意の小屋には、なんとセーフティーだって!』
これって、『ラーメン、つけメン、僕イケメン!』みたいな妙な笑いを呼ぶ乗りがあって、ついつい笑っちゃいました。

スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 0

There are no comments yet.