FC2ブログ

今週は、腰痛でスキーお休みです。

2018年04月08日
0
0
スキー
イメージ 1

イメージ 2

毎年、この時期になると色々な場所に支障が出ます。
原因は、華麗いや加齢かな?

年がいなく若者に負けずと、終日こぶに挑んだり、ゴンドラ一気など・・・・。
加齢したのも忘れて、いつも20代と変わらぬ気持ちでスキーをしています。
親父の筋力限界を超えた際に、膝や足首の関節などが悲鳴を挙げてきます。その結果、激痛が走り1週間ほどほとんど歩けなくなったり・・・・。
昨年は、膝関節と足首に激痛が走りました。今年は、マイナーチェンジで初の腰痛悪化でうなっています。

整形外科で診てもらったら
医師     『外傷ではないので、スキーをやめれば治ります。』
        『体が悲鳴を挙げているので、今年は年貢を納めましょう。』
HETAPPI 『はっ、は、ははーーー! お代官様、年貢なら納めます。
        『スキーシーズン終了だけは、何卒ご勘弁を!』 

本日、薬局で腰用のサポーターを購入してまいりました。
たまには、休養日も必要かと思いスキーはお休みといたします。
ただ、サポーターを腰に巻いてみたら意外と滑れそうな感じです。(笑)

スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 0

There are no comments yet.