FC2ブログ

今週は、八海山スキー場です。 その3

2018年02月20日
0
0
スキー

イメージ 1

イメージ 2
イメージ 7


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 8

イメージ 6
17号国道を右折し、八海山スキー場に向かっていきます。
除雪が間に合わず、道路だというのに深いところで30センチ位の雪があります。こんな状況で二駆の車が、上まで上がれるわけがありません。
1台止まってしまうと大渋滞が始まるのです。

道路前方には、チェーンが落ちていたり何台もの車がスピンしたりしていて・・・・。
チェーン拾って数百メートルの坂を、スリップしている車まで歩いて持って行ってあげました。が、スリップしている車の運転手が、『俺のじゃない・・・・・よ。』 と礼一つ言わず受け取って 『ちょうどいいや。これ下敷きにしよう。』 と、スリップしているタイヤの下に引いて脱出を図りはじめます。

言葉にしませんでしたが 『ありがとうございます。』の一つ位言って欲しかったです。普段なら後方から押すのを手伝ってあげるHETAPPIですが、そんな無礼なスリップしている車を横目で見ながら、四駆でスキー場へと向かうこととしました。
しかし本当のチェーンの落とし主は、果たしてどうなったことやら?
何とか上ったとしても帰りの下り道は、さすがに片チェーンでは・・・・・・?。



スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 0

There are no comments yet.