FC2ブログ

帰り道は、遠かった。来た時よりも遠かった。

2018年01月23日
0
0
スキー

イメージ 12

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
イメージ 9

関東地方が大雪とのニュースでしたが、尾瀬岩鞍スキー場はあまり降ってません。
夕方、宿を出る際に車に積もった雪は数センチでしたが、自宅に向かうと吹雪が強くなってきました。関越道のインターを降りてから自宅への道のりには、大きな橋を越えねばなりません。左側に登れなくなった乗用車が数台立ち往生、反対からは対向車が来ます。前の大きなトラックに異変、おやスリップして前に行かない。大型トラックがバックしてきますよ。幸い、自分の後方の車間距離があったので自分の車も登坂をバックいたします。
トラックの運転手さん、『助けてあげられずすいません。』と
心に思いながらも四駆スタッドレスなので、反対車線から追い越させていただきました。

イメージ 10

イメージ 11

今週は、スキー場から自宅まで180キロの雪道ドライブとなりました。
自宅に着くと、スキー場かと思うくらい雪が積もってました。
裏庭に大きなお山があれば、スキーの練習ができるんだけどね。
帰宅後の駐車場の雪かきで使用したカロリーは、今日のスキーの二倍位だったかな!明日は、筋肉痛間違いなし。笑

スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 0

There are no comments yet.