FC2ブログ

今週は、リバーサイドフェニックスオープンコンペ

2008年08月03日
2
0
ゴルフ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

今週は、リバーサイドフェニックスオープンコンペに行ってきました。
今月は、オープンコンペゴルフにはまっております。今回のリバーサイド
フェニックスは、自宅から30分と至近距離にあるゴルフ場です。
5年くらい前に一度行ったきりで残念ながらコースをほとんど覚えておりません。
最近は、オープンコンペに一人参加するというゴルフ武者修行中です。
いろいろなコースで、普段の仲間とは異なるメンバーとちょっとだけ緊張気味に
プレーをする。それが私の最近のゴルフスタイルになってきています。

さて今回ご一緒していただいたメンバーは、世田谷在住の市川さんご夫妻で
リバーサイドフェニックスのメンバーさんです。失礼ながらお年を伺いとっても
びっくりいたしました。何とご主人が79歳、奥様は74歳とのことです。
それなのに若い方に負けず劣らずとってもきれいなスイングをされています。
お二人ともいやあナイスショット連発です。本当に参りりました!

私も80歳になってもゴルフができたらいいなあと思いますが、きっと無理で
しょうね。80歳になってもゴルフができるように日頃から体を鍛えておかないと、・・・。


それでは、奥様のナイスショットから

続いてご主人のナイスショットです。

今回は、HETAPPIのショットはありませんが、5番ミドルでの第2打が・・・!
惜しかったねえ! OKバーディーいただきました。

さて今回のハーフコンペの成績ですが、久しぶりの40回とついておりましたが、
あいにくハンデに恵まれず、2.4しかつかずに今回も賞品なしの17位 残念でした。

市川様、大変お世話になりました。

スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 2

There are no comments yet.

市川の娘  

No title

両親が大変お世話になり、ありがとうございました。ブログに載ってるのと連絡があり、早速CDROMも一緒に拝見させて頂きました。両親にとって今後の参考になったようで大変喜んでおります。初めてご一緒した方にここまでして頂き感謝しているのと、感動しています。また他のブログも今日ずーっと拝見させて頂きましたが楽しかったです。私はスキーが好きなのでスキーのところは特に興味があり月山のは特にじっくり読ませて頂きました。またお邪魔したいと思っています。ありがとうございました。

2008/08/09 (Sat) 20:36

HETAPPIゴルファーズ  

No title

市川の娘さま
いらっしゃいませ、またコメントいただきありがとうございます。
ご両親様には、リバーサイドフェニックスでは初めてご一緒にラウンドさせていただきましたが、一日大変お世話になりました。
お父様、お母様のゴルフに対する熱意、真剣さ、またお二人のお互いに対する思いやりには、感動いたしました。
また、週末には親子でラウンドとお伺いしましたが羨ましい限りです。私もご両親を見習い健康に注意して80才まではラウンドできるようにしたいと思います。ぜひとも、次回ご一緒できることを楽しみにしております。ご両親様には、何とぞよろしくお伝えください。
ありがとうございました。

2008/08/09 (Sat) 21:20