FC2ブログ

ノーザン上毛 サントリーカップ

2008年07月22日
0
0
ゴルフ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

昨日は、当初の予定がキャンセルになったのでノーザン上毛のオープンコンペに参加してきました。
渋川インターから高速を降りてコースに向かう途中にゴルフ練習場発見です。スポーツプラザ渋川という名前ですが、早朝からやっていて10時まで席料無料とリーズナブルです。
スタートまで、時間がかなりあったので50発ほど軽く打ってから行きました。
今回は、サントリーオープンということで賞品は、ビールやウイスキーが豊富です。できれば、私の好きな『響20年』でも持って帰りたいですねえ。あれは、最高にうまいですから!山崎10年なんて比べ物になりませんね。
さて今回の同伴メンバーは、深谷在住の高橋さんご夫妻でした。今回、私は一人参加でしたので3人での組み合わせとなりました。初めてご一緒する方でしたので、スタート前の記念写真はちょっと見合わせました。お二人とも、ゴルフがお上手でした。
昼食時には、さすがビール会社協賛のコンペとあって生ビール飲み放題でしたが、ジョッキグラスがなんとキリン一番絞り?えっ、協賛のサントリーさんが見たらこれは絶対泣くよね。
(生ビール飲むのに夢中でジョッキグラスの写真を撮り忘れたのは、この私です)
今回200名参加のコンペでしたが、私の結果は61位で賞品はなし。参加者全員へのお土産は、缶ビール6本のみと残念な結果に終わりました。
しかし帰りに支払ったお代は、61位にちなんだ訳でもありませんが、全部で6100円と大大満足なお値段でした。
(プレー代、食事、フリードリンク、コンペ参加費込み、11,100円、株主優待▲5,000円)

スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 0

There are no comments yet.