FC2ブログ

高崎KG オープンコンペ

2008年07月15日
0
0
ゴルフ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

昨日は、高崎KGゴルフ主催のでオープンゴルフコンペにゴルフ仲間二人で参加してきた。
競技は、前半9ホールの新ペリ方式でのコンペで、ラウンド終了後の表彰式はなく精算時に賞品が渡されるコンペだった。20組限定のはずだったが、実際は30組以上が参加するコンペとなっていた。アウト一番の定刻には、まだ4組がスタートを待っている。今日は相当な渋滞になりそうだ。スタートが遅れること30分ようやく我々の組のスタートになった。
さて、本日のメンバーだが、塚田さんとのツーサムを想定していたのだが、一人参加の2名が加わった。そのうち一人は、偶然にもノーザン上毛のオープンコンペで以前ご一緒させてもらったシングルの篠原さんだった。前回のラウンドの際に、連絡先を伺っており、機会があればもう一度ラウンドしたいと思っていたのだが、偶然にも現実となった。またもう一人は前橋在住の廣田さんだが、年間100ラウンドを超えるというシングルプレーヤーだった。ところで我々二人は、どんなにがんばってもそれなりなので、今日はシングルプレーヤーの邪魔にならないようにしなくてはならない。

いつもの記念写真だが、私を除く3名 廣田さん(左)、篠原さん(中)、塚田さん(右)です。
今日は、賞品もたくさんありそうだしがんばるぞ!

最初のベストショットは、

シングルの篠原さんからです。前半のスコアは、9PAR、パープレイで廻ってきました。ドライバーのミート率は、100%です。狙ったところにボールを運んで落としてきます。軽く振りながらもスイングプレーンが素晴らしい。
今日は、彼から収穫するものがたくさんありました。私もいつかはシングルになりたい。

スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 0

There are no comments yet.