FC2ブログ

今週は、富貴でダブルヘッダーだ!

2008年06月29日
2
0
ゴルフ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

梅雨時のゴルフは、最初から雨を覚悟しているのだ。先週と同じく朝3時に起床しマンションのベランダから雨チェック、『あれ、雨降っていない?今日もラッキーだ。』と思ったら、数分後には大粒の雨が降りだした。こりゃ参った、残念!
富貴ゴルフには、朝4時15分に集合、4時45分スタート、2ラウンド目のスタートは10時です。今日のメンバーは、富貴メンバーの塚田さん、スポーツトレーナーの金野さんとHETAPPIの3人です。(後半は、HETAPPI、塚田さんが残りメンバーが入れ替わります。)

さあ 4時28分、いよいよスタートです。スタート前に係員に記念写真を撮ってもらいました。塚田さん(左)、金野さん(中)、HETAPPI(右)

スタート前に素振りをするのは、塚田さんだが、持っているのはどうやらドライバーじゃないみたいだ、それって野球のバットじゃないの?

さて本日のナイスショットです。

最初は、サースポーの金野さんです。
彼のヘッドスピードは少なくとも55位はあるでしょうね!
現役で野球やってるだけありますね!芯に当たった時は半端じゃない位飛びます!

次は、富貴メンバーの塚田さん
先週は、毎日練習場に通っていたようだ。とても練習熱心ですね。
彼は、富貴メンバーの中でも飛ばしやの部類で超有名です。
彼の右に出る人はまずいないでしょう。
(注、決してスライスという意味ではありません。)

最後にHETAPPIのショットです。
相変わらずスイングが変わり映えしないですね。
人のスイングの良し悪しは結構わかるんですがね。

ラウンド中に、雨が溜まったバンカーで何やらバンカー整備をする管理人を発見!
あれっ、なんだか塚田さんに似てませんか?何やっているの???

スルーで18ホールが終わる頃には、雨足がさらに強くなりコースコンディションも
かなり悪くなり、カッパの中もビシャビシャずぶ濡れ状態となってしまいました。
そんなわけで今日の2ラウンド目は断念いたしました。
最後に風呂上りの塚田さん、金野さん。とってもさっぱりしてますね!
本日は雨の中大変お疲れ様でした。

スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 2

There are no comments yet.

金野  

No title

お疲れ様でした
小雨(^_^;)⇒大雨(ToT)と、天候には恵まれませんでしたが、十分楽しめました
なんたって、Start am5時前!
「アーリーバード」?って?と思いつつ、終了時間が10時は魅力的!
十分楽しめました
後は腕をあげるよう頑張ります
当面は、チョロ注意OBプレイング4を見て無茶振りしないでいきたいですね!

ありがとうございました!

2008/06/30 (Mon) 01:03

HETAPPIゴルファーズ  

No title

金野さん
お疲れ様でした。梅雨時ゴルフは、最初から覚悟しておりましたが
それにしても本格的な雨でしたね。スコアがまとまらない理由に十分なりますね。今度は、理由がつかない位の良い天気でプレイしたいものですね。また次回よろしく!

2008/06/30 (Mon) 13:40