HETAPPIゴルファーズ&スキーヤーズブログ

スキーは、技術系クラウンプライス、ゴルフは、シングル目指す還暦過ぎた普通のおじさんです。

私、昇進いたしました。


イメージ 1
当方、昇進いたしました。
『先生』の名前の由来は、年長で先に生まれたという意味です。


先日、職場の慰労会がありました。当方率いる職場の20名ほどの飲み会です。
会場は、かつてプライベートで行ったことのある 塚田農場です。
初回、入店した際に塚田農場の社員としての名刺をいただきました。
何度か、重ねるうちに課長、部長、社長と昇進していくシステムなんです。

HETAPPIが、前回いただいた肩書は、 『主任』
そして、今回いただいた肩書が、 『課長』です。

そして、飲み会の締めタイムとなり、何か喋れとのリクエストに、

HETAPPI  『本日、お陰様で私は課長となりました。・・・・・・。』
とご挨拶をしたわけです。すると、

部下さん   『HETAPPI君、俺は、今日から部長に昇進だ。明日からは、頼むぞ!』
HETAPPI   『は、はい。〇〇部長殿!』

この部下さん、塚田農場の常連さんでした。
しばらくこの部長に仕えることといたしました。 【大号泣!】





ちょっとでも楽しんでいただけたなら
『ぽちっ』と!
☟☟これ☟☟



HETAPPIゴルファーズブログ

『ぽちっ!』 
よろしくお願いします。


コメント : 0
トラックバック : 0

コメント