FC2ブログ

シーズン最終回 月山に行ってきました。 今日は最高だ!

2008年06月02日
6
0
スキー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

シーズン最終回 月山に行ってきました。 今日は最高だ!
朝起きると昨夜の雨がすっかりあがり、絶好のスキー日和になっていた。
旅館の屋上にあがってみると、今日滑る月山のコブが光って見えた。
今日の課題は、『来シーズンにつなげる、コブ滑り』

月山リフトを降り、姥ヶ岳まではTバー&足で上がり記念写真だ。
月山は何度来てもあきないですね。来た人でないと良さはわからない。
まだ足を踏みいれたことの無い人にどんな説明してもわからないだろう。
スキーヤーなら一度は訪れてほしい場所だ。

午前中、数本縦コブを楽しみ喉の渇いたところで、太陽の下でのバーベキューとなった。
メンバー達は、ビールを競うようにリフト下のいつものバーベキュー場所に向かった。

ところがなぜかそこには、『異変?』が起きていた。
雪の中に冷やしていたはずの、昨日の霜降り肉がない。豚トロもないのだ。
そこにあるのは、肉が入っていたはずのビニール袋と食い散らかした肉の破片・・・?
これってどういうこと、?熊? メンバー達は、皆驚きで口があいたまま!

結論は、
『月山のカラスに肉をやられた!最高の肉をカラスにすべて食われてしまった。』

雪の中に冷やしていたのだが、どうやらサーロインが一番上にあったようだ。
ほった雪の深いところにしまってあった肉は、かろうじて残っていた。
さすがにカラスは、ビールやワインまでは手は出さなかったようだ。

午後もコブチャレンジで何となく来シーズンに感覚を残せたところで今シーズン終了。

来年も必ず 『 月 山 に い ぐ べ 』
でも来年は、カラス対策も忘れずにしたいものだ!

スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 6

There are no comments yet.

ひかる  

No title

OLやってます。毎日刺激なく平々凡々と暮らしておりましたが、
素敵なブログに出会えて、楽しみ(刺激)が
一つ増えそうです。

応援しています。これから毎日読ましてもらいますね。

2008/06/02 (Mon) 03:11

シマリス  

No title

こんにちは

心の隙間を埋めてくれるホームページです。

よかったら見てください。

2008/06/02 (Mon) 04:36

はるか  

No title

いつも面白楽しく拝見させて頂いております。
今回初コメです。
これからのご活躍も楽しみに、もちろん拝読させていただきますよっ!頑張ってくださいね。

2008/06/02 (Mon) 06:20

吉田 宗次  

No title

今日は、もし良かったら私のブログ見てください。

2008/06/02 (Mon) 11:15

☆龍之介☆ヾ(=^▽^=)ノ  

No title

月山ですか?
しかし、当たり前ですが全面コブ斜面ですね。。。
いい汗かきそう!!

2008/06/03 (Tue) 05:37

HETAPPIゴルファーズ  

No title

リュウノスケさん こんにちは
最終回に月山コブを堪能し、いい汗かいてきました。
おかげで全身筋肉痛で夜も寝れませんでした。
お金があれば、これから南半球なんですがね。

2008/06/03 (Tue) 14:02