FC2ブログ

ATOMIC DEMO CAMP IN GALA  そのⅡ

2008年04月28日
2
0
スキー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

ATOMIC DEMO CAMP IN GALAの二日目
昨日の風がすっかりやんで、今日はGALAスキー場で開催された。

今日の午前中の講師は、SIAデモの川辺貴子です。
午前中は、ATOMICのニューモデルの試乗会をかねての講習となった。

来年のATOMICの一押しは、D2だ!
なんとこの板は、スキーが二枚で一枚? 『なんのこっちゃ?意味不明だ?』
実は、スキー板が最初から左右2枚に割れている。滑走中に板に圧をかけて
たわませると、板のトップ、テールが左右に広がるのだ。
スキーのトップとテールが左右に広がるとどうなるのか??
当然フラットの状態よりカーブがきつくなるので、まわりやすくなるという原理だ。

ところで気になるお値段は? 『16万円』
ふところに決してやさしくないお値段だが、夏のオーダー動向が気になる一台だ。


本日の講師、川辺貴子SIAデモ(左2)班の集合写真

最後の3ショットは、決してファミリー写真ではありません。
テクニカルホルダーの高校生の息子(左)と松沢聖佳SAJナショナルデモ(中)と
ゴルフだけでなくスキーもHETAPPIな私です。

スキーグラフィックの5月号の技術選7連覇の写真にサインをいただきました。
これは、我が家のお宝になりそうだ!ぜひとも来年も記録を更新してほしい。

スポンサーサイト



hetappi-golfer
Posted by hetappi-golfer
普段は、HETAPPI golfer
そしてある時は、HETAPPI skier
またある時は、 HETAPPI photograpfer

Comments 2

There are no comments yet.

♪絢香♪  

No title

はしめまして、
宜しければ、これからブログお友達になってくれませんか?

2008/04/28 (Mon) 02:02

cutyzizi  

No title

立ち寄りました(^^)のでカキコしました。

2008/04/28 (Mon) 02:17