HETAPPIゴルファーズ&スキーヤーズブログ

スキーは、技術系クラウンプライス、ゴルフは、シングル目指す還暦過ぎた普通のおじさんです。

ATOMIC DEMO CAMP IN GALA

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

4月26日、27日で開催された ATOMIC DEMO CAMP IN GALAに行ってきました。
日本の基礎スキー界頂点のSAJ、SIAトップデモが直接指導してくれる
このキャンプは、技術志向のスキーヤにはとってもためになる素晴らしいキャンプです。
講師陣は、基礎スキー界の女王、松沢聖佳をはじめ、水落亮太、能登恒、松沢寿、松田富士人、大瀧徹也、石水克友、川辺貴子といったスキー雑誌に必ず出てくるメンバーばかりです。

初日、朝8時にGALAスキー場に到着すると、何か駐車場のおじさんの様子がおかしい!
おじさん『本日、強風のため営業中止です。』
私   『営業見合わせではないの?』
おじさん『いえ、終日営業中止です。』
私   『無言、絶句・・・・・・!』

二階受付にいた、ATOMICの担当者に聞いてみると、
『会場をみつまたかぐらスキー場に変更して実施いたします。』

バスの手配をしてくれて全員がみつまたへ移動して開会式が行なわれ、いよいよ講習に入ります。私の班の先生は、石水克友デモです。講習では前後、左右、上下のバランスのとりかたを中心に色々なバリエーショントレーニングを教わりました。少しはバランス感覚が良くなったかな?
休憩時間に、石水克友と同じ班のメンバーと記念写真を撮らせていただきました。

夜は、立食パーティー
最後に参加者全員で記念写真です。
3人ショットは、本日の講師、石水克友SAJデモ(左)と、明日の講師川辺貴子SIAデモ(右)です。

コメント : 0
トラックバック : 0

コメント